忍者ブログ

さんぽ部

群馬で活動する社会人サークル さんぽ部のサイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15回活動予告

GWもあっという間に半分終わってしまいましたね…
さて、5月の活動予定です。

第15回活動藪塚 三日月村 HPhttp://www.mikazukimura.com/
2013年5月8日 水曜日 13:00~16:00頃
アトラクションセット入場料 1575円
※雨天中止


今月は仕事の関係上、月初めになってしまいます。
参加者募集期間が短いので、ご注意ください。

TVドラマにもなった「木枯らし紋次郎」の舞台を再現したテーマパークになっているそうです。
江戸時代を再現した村内には、絡繰屋敷なんかのアトラクションもあるみたい!
活動の帰りに藪塚温泉に寄って帰るのも良いかもしれませんね☆

参加希望の方は、5月7日(火)午後20:00までにメールでお問い合わせください。
詳細を返信させていただきます。


→締め切りました。

※初参加の方は「さんぽ部に入部!」のカテゴリーを参照してください。

※前日までに返信が届かない場合、メールが正しく届いていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、ブログ内コメントで一言お知らせいただければと思います。


【参加メンバー】随時更新
のあや
あまこ
田代さん
ほんださん
としあさん


質問・参加登録は、Mail:gumma.sampobu@gmail.comまで、お気軽にメールください・ω・)ノ
または、コメントでも受け付けております!

拍手[0回]

PR

Comment

行きたかった。。

  • ジュン
  • 2013-05-07 21:56
  • edit
どもっ
ジュンです!

仕事で行けないっす。。
楽しそうでいいなぁ~

明日は楽しんできて下さい!

Re:行きたかった。。

  • さんぽ部 〔管理人〕
  • 2013-05-09 15:03
平日活動の時は、なかなか予定を合わせるのが難しいんですよね…(-_-;)
活動報告も更新しておきますので、よかったら見てくださいね☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 閑野]
[12/23 部長]
[08/02 萩原]
[04/30 あま子]
[01/19 のあや]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

カウンター

検索・ランキングサイト

ランキング参加してます。
面白かったらクリックお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Copyright © さんぽ部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]